反撃開始!長瀬智也×ディーン・フジオカ×高橋一生「空飛ぶタイヤ」ビジュアル披露

  • 2017.11.21 Tuesday
  • 08:16
皆さんお元気ですか? 毎度来てくれるみなさんのため、当サイトは話題を書き続けたいものです。 体調が脅かされたりしていませんか? 季節に適した野菜料理や果実を口にすると、 免疫力が生成されて体力の助けになるみたいですよ。 それでは、評判の噂についてお知らせします。

 [映画.com ニュース]「TOKIO」長瀬智也主演で池井戸潤氏のベストセラー小説を映画化する「空飛ぶタイヤ」のティザービジュアルが、このほど公式サイト(soratobu-movie.jp)で披露された。巨大企業に立ち向かう男たちを演じた長瀬智也&ディーン・フジオカ&高橋一生が肩を並べ、毅然とした態度で反撃にうってでる様子を象徴している。

 「下町ロケット」「半沢直樹」などで知られる池井戸氏による同名小説を、「超高速!参勤交代」シリーズの本木克英監督のメガホンで初映画化。物語の発端となるのは、ある日突然起きたトラックの脱輪事故だ。トラックの所有主である運送会社社長・赤松(長瀬)は、整備不良を疑われるがトラックの欠陥に気づき、製造元・ホープ自動車に再調査を要求する。

 しかし調査は遅々として進まず、自らの足で調査を開始した赤松は、大企業がひた隠しにするある事実に直面していく。一方で、ホープ自動車のカスタマー戦略課課長・沢田悠太(フジオカ)や、ホープ銀行の本店営業本部・井崎一亮(高橋)もまた、それぞれの立場で事故を追っていく。

 さらに特報映像も初披露。深田恭子、岸部一徳、笹野高史、寺脇康文、小池栄子、阿部顕嵐(Love-tune/ジャニーズJr.)、ムロツヨシ、中村蒼ら豪華キャストが登場し、最後は長瀬が「俺が戦わなくて誰が戦う」と徹底抗戦の決意を固める模様で締めくくられている。「空飛ぶタイヤ」は、2018年6月15日から全国公開。

  • 0
    • -
    • -
    • -

    「秋山竜次音楽事務所」DVDイベント開催、ロバート&スパイク松浦が参加

    • 2017.11.21 Tuesday
    • 08:09
    さて、ちっちゃなネタからビッグなネタまで、 注目のニュースをまとめていきましょうか。 最近はストレスの多い社会情勢だとつぶやかれてるけど 上手く発散することができていますか? 旬のお野菜や果物を意識して取るようにすると、 じゅうぶんな免疫アップに繋がりスタミナのもとになるみたいですね 今から注目されている情報に入ることにします

    来月12月4日(月)、DVD「ロバートの秋山竜次音楽事務所」の発売記念イベントが埼玉・イオンモール浦和美園で開催され、ロバートとスパイク松浦が参加する。

    【写真】昨年12月に行われた番組の記者会見に出席したロバート。(他1枚)

    「ロバートの秋山竜次音楽事務所」(テレビ埼玉)は“歌あり、踊りあり、笑いあり”のロケ番組。シーズン1を未公開映像と共に収録するDVD全3巻が11月29日に発売されるのは既報の通りだ。

    DVD発売記念イベントでは、ロバートが番組のナレーションを担当している松浦と共にトークショーを実施。またDVD購入者を対象とした“4ショット写メ会”も行われる。写メ会の整理券は数に限りがあるので、参加したい人は早めにゲットしよう。詳細は番組のオフィシャルサイトなどで確認を。

    「ロバートの秋山竜次音楽事務所」シーズン1 DVD発売記念イベント
    日時:2017年12月4日(月)18:00〜
    会場:埼玉・イオンモール浦和美園 1F セントラルコート
    <出演者>
    ロバート / スパイク松浦

    • 0
      • -
      • -
      • -

      クロスバー直撃・前野悠介 コンビニバイトで強盗騒ぎ8回

      • 2017.11.21 Tuesday
      • 08:03
      ごきげんよう。管理人です!! 驚くようなニュースが起きたら、 ブログも書きたくもなりますよ じゃあ本題に入りましょう。

       昨年、毎日放送の「オールザッツ漫才」でグランプリに輝いたお笑いコンビ「クロスバー直撃」。ボケ担当の前野悠介さん(33歳・ツッコミは渡辺孝平)の下積み生活は……。

      「マジか? ホンマの強盗や」

       2006年5月、その頃住んでいた大阪市南部のコンビニで深夜アルバイトをしてた時です。店に入った瞬間から挙動不審なオッさんでね。ただ、どこかで見たような気がするし、先輩芸人のファーブル福田さんもそこで一緒に働いていたんで、もしかしたら福田さんの友達の芸人かも……。そんなことを思って見てました。

       そしたら缶ビール片手にレジに来て、「カードで払えますか」と言いながらポケットから出したんはトランプ。それ見て「あっ、やっぱり芸人や。しょもないボケやな」と。ディズニーアニメのキャラクターがひらめいたんで、「『不思議の国のアリス』ちゃうんやから現金でお願いします」とツッコんだ。そしたら今度はハートのエースを出したんです。「いや、それ強いけど、お金ください」と、もう一回ツッコミを入れたら次はジョーカーとキングにクイーン。それで「ロイヤルストレートフラッシュか!?」と呆れながらツッコんだらなんと最後に出したのは本物のナイフやったんです。

       そのやりとりをバックヤードにいた福田さんが監視カメラで気づいて110番。3分ほどで警官が駆けつけて犯人は御用になったんですけど、聞けばコンビニ強盗の常習犯。見たことがあるはずです。「要注意人物!」と顔写真付きで載ってるチラシを直前に見てたんですから。

       そのコンビニは治安が悪い場所にあり、バイトしてた3年間で強盗騒ぎは全部で8回。ナイフ事件は5回目やった。

       犯行の動機はなんと全部が「留置場でタダ飯食いたい」。逮捕されるのが目的でお金は二の次なんです。それを知ってから「金出せ!」言われても、「何や強盗か。警察の事情聴取がめんどくさいやんか。迷惑やな」としか思わない。慣れいうのはホンマ怖いです。

      ■アパート近くでは“チャカ”の音

       バイト歴は高校に入った直後からなんで長いですよ。というのも、不動産会社を経営してた親父がバブル崩壊で大損。以来ずっと貧乏でね。「少しでも家計の足しになったら」と思ったんがきっかけやった。

       追い打ちをかけられたのが20歳の時。親父が亡くなって、借金の清算のため実家が人手に渡ったんです。その時はすでに吉本興業所属やったんで「なんばグランド花月に歩いても行ける距離」で借りたのが、南へ2キロちょい離れた場所にあるオンボロアパートで風呂トイレ付き1Kで4万円。

       忘れもしません。最初の晩です。すぐそばでパンパン! と花火がはじけたような大きな音がこだました。翌日近所の人に聞いたら、こともなげに「ああ、あれはチャカ(拳銃)や」。しかも、アパートの1階は某反社会勢力の事務所。しょっちゅう警らのパトカーは来るし、強制捜査の時は機動隊が40人、50人と押し寄せる。ヤクザ映画の世界そのものです。

       そんなディープなアパートですら、2年間の家賃滞納で追い出されました。毎日食うや食わずでホンマに生活が苦しかった。なんせ初めてもらったギャラはNSCを卒業して4年目、金額は500円。下積みはホンマに大変なんです。

       これまで経験したバイトは86種。変わったところではティッシュ配りがズル休みをしていないか見張る仕事。見張り役を業界用語で“カラス”いうんですけど、カラスを見張る“フクロウ”、“フクロウ”を見張る“バードウオッチャー”までいる奥深いバイトで、“フクロウ”まで経験してます。

       下積みは14年目。4年前に嫁をもらって子供もいてるから、今もテレホンアポインター、ウエーター、ベーコン工場の作業員、マグロ解体ショーの補助係の4つを掛け持ちしてます。

       夢は「キングオブコント」優勝。それまで諦めず舞台に上がっていたいですね。

      • 0
        • -
        • -
        • -

        2017年11月20日のつぶやき

        • 2017.11.21 Tuesday
        • 03:00
        23:33
        北亡命兵 呼吸できるまで回復 https://t.co/Q3RcqhDn3j
        23:32
        中国特使が帰国 会談情報なし https://t.co/lGa9EUU4wv
        22:32
        クルド独立投票に違憲判決 https://t.co/XdS2hqyyLs
        20:24
        日韓合意 韓国側が改めて難色 https://t.co/KkSjqwXEFt
        18:37
        北20年ぶり軍検閲 将校処罰か https://t.co/KFs4qT0BBK
        18:37
        リビアで奴隷売買疑惑 調査へ https://t.co/1P2pR3zXlH
        18:36
        北 年内にミサイル発射の恐れ https://t.co/emgVxfZFTM
        18:36
        英上院「黒杖官」に初の女性 https://t.co/qsbfooMiiO
        18:36
        ジンバブエ政変に中国関与説 https://t.co/JqklKgH1um
        16:26
        C・マンソン受刑者が死亡 https://t.co/POnyywhThA
        12:31
        世論操作隠ぺい文書発見 韓国 https://t.co/ivVGv2IZQf
        11:26
        NY地下鉄「紳士・淑女」禁止 https://t.co/pMG2j02HoG
        11:26
        無料でデザイン性が高いプレゼン用スライドがダウンロードできる「SlidesPPT」 https://t.co/6Tr6tPFu2S
        11:26
        鶏肉そっくりの味で食料危機を救うかもしれない謎の食べ物「マイコプロテイン」とは? https://t.co/jb4f63O3nS
        11:26
        ネット時代を生き抜く術「ハッキングされないためにできること」まとめ https://t.co/NJpwxGTfso
        11:26
        世界で最も引用された論文トップ100件のうち65件は有料化されていて「誰でもアクセスできる状態」ではない https://t.co/q68Pvb3DZC
        11:26
        仮想通貨Bitcoin(ビットコイン)の価格が1BTCあたり8000ドルを突破 https://t.co/Jiq8oT6Rbw
        10:35
        連立協議決裂 メルケル氏暗雲 https://t.co/cbHniuK8J4
        10:34
        IS最終拠点 シリア軍が再奪還 https://t.co/gl8PZttFbs
        09:30
        ムガベ氏失墜 妻の不人気拍車 https://t.co/IzSx9tUBXz
        06:34
        ムガベ大統領 辞意表明せず https://t.co/fxORF6EbNB
        02:29
        いかにもアメリカンな本格バーガーを楽しめるLA発の「Johnny Rockets」に行ってみました https://t.co/FVwkfsLmmI
        02:28
        どら焼きらしからぬ空気感&こんもり生クリームと洋酒でケーキみたいな「DOU」の生どら焼きを食べてきました https://t.co/9brKgx9xVs
        02:28
        アメリカのIS支援の証拠としてロシアがゲームのスクリーンショットを誤掲載 https://t.co/o2rVYTKsE4

        profile

        profilephoto


        search this site.

        スポンサードリンク

        selected entries

        スポンサードリンク

        categories

        スポンサードリンク

        links

        スポンサードリンク

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        スポンサードリンク

        recommend

        recommend

        recommend

        recommend

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM